プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今後新作情報ちらっと。。

ピンキースペーサー&レギュラースペーサー、そしてその前に新作ピアスを制作ちうでございます☆
新作ピアスがこれまたカワイイーーー!!!のなんのって、、wでもそこにちょっぴりちょっぴゴステイストを1g程(ゴスではないか、、でも燻します)
あ、そうそうcoffin punkピアスの方もですね、本当はイヤリングにするとイヤリング部品のが高いから値段迷いましたが、、頑張ってピアスと同じお値段で選択肢で選べるようになってますのでピアスホール開けてない方はイヤリングの方でも対応始めました

あとは、リングサイズは7号~ではなく5号から25号までと少し広げていますのでどうぞもう一度あきらめていたリングがあったりしましたらチェゲってみてくださいまし


そして、まだ頭の中の構想段階ですが まさかあれが!?あれがピアスに??
えーペンダントにも??やっべーーじゃん!!!っていうデザインを考えておりますので
少し先になるかもと思われますがご期待ください★



で、今はもうすぐ自分の誕生日が来るんですけど同じ誕生日に生まれた子がいましてプレゼントを創っています
世間はバレンタインですけど、ちょっと似たような気持ちかなー
でも未だ見ぬ君だし、、完全な片思いなんですけどね 笑
自己満足ってことで

注文受けて創ることでも同じなんですけど、誰かのために何かしたいなとか創りたいなって気持ちを大切にしたいですね、なんか心が暖かくなる気がしませんか?
でも注文じゃない時は、相手は望んでないだろうなっていう気持ちもあったり複雑にもなるんですけど、今は今を精一杯生きるために自分のために素直になりたいなーなんて思うんです
だって人間いつどこでどうなるか分からないから、、、明日が必ずくるなんて誰にも分からないから
後悔したくないって、人生2●年生きてきて今更真っ正面から向き合おうって思えるようになったのかもしれません




あーーなんか関係ない事書いちゃいましたが、みなさんそれぞれ毎日を大切に心にほんのり暖かい何かを抱いて過ごしていたらいいな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/78-d3970f48

 | BLOG TOP | 


