プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ピンキーすぺーさー!?

080130_0004~0001

焼きました!!できあがりましたーーー★
ぴんきーりんぐ的サイズ、スペーサーテイストです
ん~~~上のはピカピカの状態なんですが、、、

わたくし的に下の焼いてそのまんまのホワイトな感じがシンプルで質素でかつ純粋な感じがして好きかも!!!
080129_2309~0001

とはいえ 磨かずに商品化っていうのはどうなのか、、ホワイトシルバー状態!?
でもなぁ~なんかにぶつかるごとにそこだけ輝いてしまったりもしますよねぇ~

ってことで、pinky*spacer 風味なものも近々商品化にしようと思います!!!
サイズは1号~4号ぐらい!?ですかねぇ、、、

で、それ以上の号でこのタイプとなるとおそらく文字間隔が開きすぎてくるので
pinkyではない普通のspacer タイプも作ろうと思いまっす♪


やっばいね~スペーサーとか文字の込み入ったこのフォント、、、オリジナルとブラックレターの融合なのでかなり神経使いますが初作品にしてはかなりの出来映えに満足です★


ところが、、サイズ適当にやりすぎて、、、小指で緩く、、、薬指でキツいという
アホーなことやらかしたので
これ、チェーンに通してネックレスにしてしまおうかな
もちろん自分用だよw

昔もう7年位前かなぁ~?シルバーが大好きになって
とあるブランドとかもよく覗くようになって、スペーサーも欲しいなぁ~~って思ってて
そういうのってかなりのお値段、最低数万円するじゃないですか
でも自分でできてしまう、、、しかも今は創って提供する側の感じになっていて
不思議なもんですねぇ~
もうよっぽどの個性オリジナリティに感銘して絶対欲しい!!!ってものに出会わない限りは他所のものを買う事はしばらくないでしょうね~~(って金がないのが一番の理由かもですけど)
まだまだ始まったばかりと言えども、自分が自分の一番欲しいものを創れるっていうそういうクリエイターになりたいと思います

決して媚びない、自分のデザイン追求や手間をおしまない
だけどサイズとかはなるだけユーザーの期待に応えたい
気に入っても自分にはサイズが合わないからとかの理由で諦めてほしくないですね

よしっ精進精進★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/77-845a6056

 | BLOG TOP | 


