プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


HP弄りと 細か~~~いリング文字彫り!!!

080129_0106~0001
080129_0107~0001

いやはや、スペーサーの練習にということで(ちょっと教室でリングの基礎をくっつけるところまでだけやったらどうも厚さとか粘土量的に足りなかったので、、)理想のスペーサーの厚みはないのですがそれっぽく外側だけ文字入れをしてみました
フォントは自分デザイン+ブラックレターフォントを織り交ぜた感じで創りましたが、、、いや~~これ全部手彫りでリングに全部入れたわけですが、、、ほんっとーーーに集中力と忍耐力がいりますね!!

これらを受注手作りとなるとすっげぇ精神的に鍛えられそうな気がします 笑

でも前からスペーサーって欲しかったから出来上がりが楽しみです★


昨夜ちょっと気分転換にとブログデザインを変更してみたり、、前のもワイヤーっぽくて可愛くて好きだったんだけど、これはこれでサイトに合ったシンプルモノクロなのが気に入っています

それからサイトの方にリンクを加えました
デザインフェスタや杜の都のアート展といったイベントを載せようと思ってリンクを作ったわけですが
あとは今日やっぱりこういうのは押し売りするものでは決して無いのですが
少しでも共感してくださる方がいたら
”小さな気持ち”の積み重ね、一人でできることはほんのわずかな1円、1ドルかもしれない
でも世界中の暖かい人達の心が集まることで年間一人365円、ドル が×(かける)世界中の暖かい人々の心の数 、、、一体どれだけのことができるでしょう???

ちょっと前までは自分もただただ何もできず環境汚染とかして過ごしてて
飢餓や貧困で苦しむ人達にもただただ悲しいだけで何も出来なかった
でも1日1円、1ドル、、、実際自分が出さなくてもいいわけで
ただ毎日サイトを開いてクリックするだけで募金ができるんです
こんな貧乏人な僕にも何かはできる、同じ気持ちのみんなの心が集まれば世界中から集まれば何かはできるんだよね
そう思ったら毎日毎日起きたらクリック、寝る前クリックと二手に別けて自分にも何かができるんだって嬉しく思いながら暖かい気持ちになりながらクリックしています

ということでクリック募金サイトも厳選はさせてもらいましたがリンクに貼らせていただきました
もし今までやってなくて共感してくださる方は是非クリックをしていただけたらと思います
一つの暖かい心 それだけで何かが動くって素敵です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/76-284942bd

 | BLOG TOP | 


