プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


rose drop

f_rose4.jpg


f_rose2.jpg


先日書きました、同じ市民のシルバー教室に通ってた方からの注文を受けて
とても心をこめて創りました
デザインもおまかせとのことでその人のイメージで、、、と考えるとどうしてもpetiteDevilのちょっとブラックな部分は出せないので、上品な可愛い?キレイなマダムな感じでと思いまして 笑
個人から個人へのプレゼントのように創りました☆

トップには初めて石を入れてみました、豪華とかそういうのじゃなくてとても小さな石ですがひっそりと咲く一輪の可憐な花の中心に小さく輝やいてるイメージで小さ~~い石です 笑
そして両脇にはツタをイメージしたデザインとで終わりに仕様かと思ったのですが
もうちょっと何かしようかと思ってしまうこの、、、良いのか悪いのかな性格で
ワンポイントで小さい穴を3連両サイドに開けたりバラの横にもチョンチョンと点を入れました
花から放たれる輝きの雫が散らばって行く感じ??

とってつけたような理由を言ってみたり 爆、、、

でも今までとまた違ったデザインを誰か特定の人のためにだけ特注で世界に一つのデザインを考えて心をこめて創るっていうのも緊張感もあるけれど楽しかったです
多分サイズも10.5号って言う指摘をされたんですが
サイズ棒に入れてみたらピッタリだったかも!?
本人にはめてみてもらわないと分からないですが、、今のところ成功かなぁ~

でも一番は本人が気に入ってくれるかどうかなのでちょっぴりドキドキですっw
次の教室で渡してみます☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/75-1f0f3a5b

 | BLOG TOP | 


