プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


早くもっ!!!初ピアス★

とうとうpetiteDevilにもピアス作品第一号が登場でっす!!!
先日に引き続きの商品化ができて嬉しいです★
これ実は試作にと思って本当に初めて創った第一号ピアスなので一回で成功するか不安だったのdすが案外すんなりと第一号はできてしまいました

coffin_punk_chain_pierce.jpg

coffin_punk_pierce.jpg


でもやっぱり小さいだけにとても慎重にやりました
もちろん今まで作ったシルバーで一番小さいですから 汗
そして棺型の中に斜め十字が入ってるデザインなのですがその十字の部分に文字を書くわけですが、、、とって~~~~~~~も小さいんだよ!!!
もう書いてても慎重さと大胆さを両方強いられるんです 作者泣かせっ(って自分でデザインしてんじゃんw爆)

作品タイトルは coffin punk chain pierce(チェーン付きタイプ)とcoffin punk chain pierce
ですがcoffinとは棺を意味しています
もともとLogo punk ringの時に仕様したデザインです
リングのデザインではつぶれ棺型に斜め十字という構想でパンクにしたんですけど、今回のピアスではより縦長にして棺型に近づけた形になっています

厚みがあるのでほどよい重量感はありますがつけて慣れちゃえばとってもクールで気にならない程度です

これね~チェーンを付けたいかな?と思って、付けないタイプと付いてるタイプ両方考えて考えて、、結局どっちもあっていいじゃん!!!ってことで両方商品化したわけです 笑
買い手の方に好きな方を選んでいただければ選択肢も広がりますからね

どっちもゆらゆら揺れますが、チェーンなしはよりひっそりと慎ましやかに!?笑 上品ロックかなぁ
そしてチェーンタイプはよりゆらゆら揺れて心地良いシックなパンクでしょうか(良くわからない説明ですが 笑)

わたくしは両方好きだけど、チェーン付きの方が気に入ってます★

ではサイトのshopより購入可能になっておりますので本日受注販売開始のめっちゃオススメピアスをチェックしてみてくださいw

なんだか新しいもの初ピアスに挑戦して成功してうはうはしている管理人でした..
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/73-06d03fbd

 | BLOG TOP | 


