プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今後の新作販売予定

第一に取り組めるのは、まずデザフェスに少量しか持って行かなかった鳥かごの
スカルcageのブラックバージョンです
これは初日ですぐ完売してしまって、、2日目調子がいまいちだったのはこれがなかったからかすぃら??なんて思ったり 笑
今現在シルバー色のがありますが、それに加えてブラックを作成してそれは近日中にできると思いますのでちょっと待ってくださいね!!


それから、シルバーはcross jack flagとAngel pendantという相反する二点がまず最初に商品化となります

その後は、今までより小さいシルバー(つまり安価にもできて可愛らしい作品!?)をもう去年後半か今年前半頃からデザインアイディアのあったものを実現化とかしていきたいのがありますね

シルバーに関しては制作と同時に独学でクレイだけでなくワックス製法も学ぼうと思っています
クレイは純銀(つまりほとんど100%銀である)ということの魅力もありますが
他の製法による作風の可能性の拡大というのも計れたらいいなと思っている次第です

あとはワイヤーでもう一つオブジェ的なものが浮かんだのでそいうのも創ろうというのがあります
今現在でさえイベントで作品展示のスペースが満杯なのに今後どうなるんでしょうね~~みたいな感じです 笑

とにかくたくさん作品が産まれそうなのでのんびりではあるかもしれませんが要チェックお願いします

実はmixiのコミュもひそかにこじんまりとやっておりましてpetiteDevilコミュそのまんまの名前でありますのでそちらで新作情報など載せていきたいと思っています
サイトはもちろんですけどね、なかなか不定期だといつ新作が出てるか分からないかもなのでチェックしやすいかもしれません

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/64-e24d933a

 | BLOG TOP | 


