プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あたふた

しまくってます、、、
デザフェスに出展される皆さんきっと皆準備に追われて大変だと思いますが
特に今回仙台でのアート展に引き続きなので作品制作がほんっと毎日フェスのことばっかり
考えてたり作ってたり買い出しに行ったり準備してるだけです

そしてがさばるものはなるだけ宅急便で送っておきたいので明日ぎりぎりですが送ろうとそのために今日もでっかーーい段ボールを探してきて(スーパー見てきましたが小さいのしかなかったので買いました、、、)前もって送れるものの荷詰め作業に追われ
一昨日!?ぐらいまでワイヤー作業期間として以下ぐらいだけ作りました
ちょっと足りないような気がするけど 数に限りあり!!ってことで籠類欲しい方はお早めに~~~!!!!ってことですよ

622258594_46.jpg



もう考えたら13日、、!?今日含めても4日しかない準備期間が シルバー作業期間に入ったもののなかなか他の準備と同時進行だと進まないしそりゃてんぱりますわよ
でも夜中シルバーですかね今日は寝ないようにしようかななんて思ってます
で、朝になったら宅急便を呼ぼう

あ、そうそう今まだショップに載ってるスカルcageはシルバー色ですが、フェスに持って行くのもブラック塗装してます!!つやけしブラックです
なので今後ショップでもスカルcageはブラックになる予定なのでそっちのがカッコイイぜ★
よろしく♪

シルバーはフェスが終わったらかな!?Angel pendantとjack cross flag pendant の受注販売へと突入予定!!シルバーはこれから一番力を入れたいカテゴリーなので要チェック願いますね★

じゃあフェスでお会いできる皆様はどれぐらいいるか分からないけれど楽しみにしてます!!!
でも、ちょー緊張 笑 っていうか焦ってるよ、、、

多分次ぎの日記はフェスから帰ってきてからだと思われます、、、w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/62-576618a8

 | BLOG TOP | 


