プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


杜の都に集いしアートな出会いありがたう☆



日記書きかけて失敗して一度消えました 汗;

何はともあれ!!日付変わっちゃったけど11/3 杜の都のアート展 秋の陣
ということでやっぱり芸術の秋はアート展の本番だねっ!!!例え一日でも時間が短くても春の2日間より充実した盛況ぶりで、他の出展者さん達のアートも春よりぐっと上がっていたのではとは見に来た母からの言葉ですが 笑
確かに!!言われてみれば周りもとても刺激をいただく方達がたくさんだったように思います★

毎回仙台とデザフェスとかに必ずいるお兄さんもいました!帰る前ぐらいにアンケートをスタッフに渡しに行くときに発見 きっとデザフェスでもお会いしそうですね 笑


今日は本当に天候にも恵まれ、人との出会いも、やっぱりいつも同じこと書いてるかもですが作品創ってても所詮家にあるだけじゃだめなんですよねっ!!!見てくれて実際何か感じてくれたりしてそこからのお客さんとのコミュニケーションとかそういう機会ってほんと大事で貴重なもので、勉強にもなるし
自分の気に入ったものはもちろん創っていくけれどお客さん目線からの気に入ってもらえる種類なんかは例えばポストカードだったりするとほんとどれを選ぶかでとても変わってきてあまり用意してなかったのが売れきれてたりとちゃんとデザフェスやらは全部たくさん用意しようと思いました、、、笑


そしてとても嬉しかったのは春にも来てくれて、その時まだ販売に移せてなかった鳥かごをHPをチェックしていてくれたりして今日買っていってくれた方とか本当に何より嬉しいなぁと頭が下がるほどに涙ものでしたっ!!!
もちろん買ってくれた方だけでなく少しでも興味を持ってくれたり目をとめてくれたりしただけでも嬉しいものです
名刺も今回は全部なくなってしまいまして 汗;;まさか足りなくなるとは思わなくて、、、増刷します!!!笑

ポストカードを一生懸命どれにしようって選んでくれてる姿とかも結構嬉しくて、、、でも種類ありすぎても逆に迷わせちゃったりして申し訳ないとか 爆
鳥かごは御陰さまで新たに創っていったものが一つを残して売れてしまいましたので、デザフェスまでにまた編みまくろう!!!!と思います★ 嬉しい悲鳴ってやつですよねっw
シルバーも残りの日程でよーーーっしゃ!!!気合いだぁーーーー☆

20071103235812.jpg



20071103235859.jpg



20071103235704.jpg



20071103235837.jpg



シルバーは初めて展示してみましたが、やはり市民のアート展的にもそんなにそんなに売れる値段のものじゃないのと数がまだ足りてなくて見栄えする配置ができなかったのもあってさばけるのは難しかったですがその分デザフェスに数が足せるので頑張ります★
でも指輪はこれしかないの?とか気に留めて興味を示してくださった方がいたということはこれからもたくさんシルバーに力を入れて行きたい私としては嬉しい言葉と励みになりましたっ!!!


今日出会ったすべての方々、アート、時より吹く風の仕業の枯れ葉や土埃にいよる自然のアート、いろんなものに感謝、ありがとうありがとうありがとう☆

ちなみに画像でシルバー新作のパイレーツクロスジャックなんかも(タイトル今つけた 爆)写ってます、エンジェルもいるね!!うふふっ(きもっw)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/61-fd7576b1

 | BLOG TOP | 


