fc2ブログ

プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


制作増殖中、、

071001_1755~0001.jpg


どうもご無沙汰してしましました
いろんなイベントが近づいているにあたってシルバーの増殖をしています
が、なかなかはかどらずですね
ようやく制作モードに入ったばかりなのですが


最初はangelを完成させようと思っていたのですが、、やすりがけで何ともないところで不注意で折れてしまいまして、、、かなり凹みましたが
そのため別なものの増殖から取りかかっていました
3日で二つほぼ完成です★

画像はいぶした直後ですが、、うさデビちゃんは紫が買った色に、コウモリスカルはなんとブルーな色に!!!いぶされましてちょっとビックリ
やるたびにいろんな変化で燻されるので面白い反面、、真っ黒でいいんですけど、、と思うこの頃です

angel sideはもうちょっと待ってね!!

ちなみに折れたのは、、こんなところ

070929_2326~0001.jpg


これももったいないから後ほど形にはしますが
とりあえず今は完成盤を作るのが先なので折れてないのでやり直しです


5日の深夜イベントで東京へ行きますがそこでちょこっと飾る程度で物販を出させてもらうんですが、、売れないだろうな~~~
あぁ厳しい貧乏生活

いつか いつか抜け出してみせる!!!
これじゃ生活もままならないが自分の努力次第だね★
デザフェス待ってろこのやろーーーーー!!!!!笑
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/50-1fc77b4f

 | BLOG TOP |