プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


petiteDevilコミュ

以前チラッと書きましたがとあるmixiで勢いでコミュを作っちゃったんですけども
最初は身内的なねマイミクさん達が入ってくれたりしてそれだけでも嬉しかったんだけど、徐々に知らない人が宣伝してないのに入ってくれたりしていてちょっとなんだかほんわか嬉しくなってくるこの頃です

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2478625

ちなみに↑このアドですが petiteDevil で検索すれば出てくるかな
今ならデザインフェスタというキーワードでも出てくるかもしれません
よろしかったら入っておくんなまし★


この頃は自分のサイトではないHP作りをしていまして
使っていない頭を使うと時々パンクPunkしそうになりますね
なんとかいいものができたらいいなぁ
人様のだから余計に自分のところはテキトーに作ってしまうから、、、どうもこれも変な性格ですよね

と思うと自分とこももう少し、、と思いつつ面倒になるんですよわ(ダメじゃんw)

ということで作品制作とはまた違う日記になってしまっています
珍しいですね~

そうそうそのページの主がいろいろとグッズをねTシャツとかパーカーとか作って売わけですよ
それ見てて あ~!おいらも自分デザインのTシャツやパーカーやら作りたかった時期があったな~って思い出しましたよ
それは、当面こちらのシルバーやらがもっともっと充実して少しでも儲けになってからそれをまた 新たな展開への資金に回せるぐらいにならないとな~~
なんて思いました

雑記になりました~笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/48-6b25522e

 | BLOG TOP | 


