プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




デザインフェスタ出展

ってその前に杜の都のアート展もあるんですけども
本日petiteDevilの紹介がデザインフェスタの出展者情報に載りましたので
ご報告です★

http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol26/artist/

今の内なら見つけやすいところにあります
アジア最大級イベントなのでものすごくたくさんのアーティストが集結するので
すぐ更新されて見つけずらくなると思いますがw

杜の都のアート展の方はまだ申し込み時にミスったのが心配なんですけど
出展料払ってあるし、、、早く詳細が届かないと不安でふ 汗

ということで今年後半イベントもいろいろ待っているので
たくさん作品の増殖に頑張りたいと思います!!

今はシルバー新作商品を創っているところです
お楽しみに★
特に天使サイドを待ってる方 なかなか天使ものがないので今度の新作待っててね


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/46-4a5e760d

 | BLOG TOP | 


