プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




杜の都のアート展 仙台11・3

文化の秋、芸術の秋★

ということで、毎年秋は 文化の日に開催される 仙台 杜の都のアート展。
また、地元宮城のものとしてもう何回目になるか忘れてしまいましたが
出展いたします。

今回petiteDevilブースはメディアテイクよりもちょっと西公園側になるかと思います。
定禅寺通りのケヤキ並木の中央緑道(道路の真ん中の歩道です)にプロアマ問わずアート出展者が
たくさんつどいます!!

是非、、奥の方まで見てもらえたらと思います。それだけたくさんの方が出展されていて
遠方からこられてる人もいますのでなるべくたくさんの作品を見ていただきたいなと思います。

この頃めっきり寒くなってきましたので、温かい服装や上着もいるんじゃないかな?と思います。


日時:11/3 文化の日 9:30~15:30
雨天:11/6(この日雨天の場合は中止となります)

またしても、晴天になってくれることを祈るのみ!!
風もなるべく吹かないで~><

と、いつも願うのですが女心と秋の空。。今年はどんな秋のアート展になるでしょう

何よりも、今年は甚大な被害もありみなさんと元気でお会いしたい、そこに笑顔があふれたらいいなと
思います。

もし、、雨天の場合はアート展のサイトで当日6:30に発表になりますので、こちらのブログでも
お伝えしようと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/176-6baf58c1

 | BLOG TOP | 


