プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台【杜の都のアート展】

またまた、お知らせが遅れてすみません!!!

本来4月予定だった杜の都のアート展ですが震災の影響で5月月末、つまりは
もう今週末です!!
5月28,29日(土日)に開催されます!!!


3月11日の時点で震災があり、ちょうどその日に申込書を持っていこうとしていたその時に
あの大地震。。
どうなるのかな~とは思っていましたが、きっと開催されるころにはできるよね!?
という気持ちでずっといました。

しかも延期されたことでやる気は満々でございます☆

ちょっと新作は個数が少ないと思われますが、今までとちょっと違うタイプのワイヤーの
キャンドルスタンドと、ミニハットが新作で登場します。

そして震災のチャリティTシャツはとてもリーズナブルでデザイン料がすべて赤十字を通して
募金済みのものを持っていきます。

petiteDevilとしての展示は上記のワイヤーと、デザインTシャツ、ポストカード等、シルバーという内容です。


開催場所は毎年恒例の定禅寺ストリートの道路の真ん中!!
中央並木緑道。けやき並木の自然の下で市民のアート展です。
雨天の場合は、28日は→6月11日(土)に延期、29日は→6月12日(日)に延期となっております。
時間は、9:30~16:30までです。



petiteDevilブースはウッドデッキは取れなかったですがわりかし商店街のほうに近いところです。
入口すぎて見てもらえないかもしれませんが(汗)
是非いろんなブースを見てあげてください♬

いつもとはまた違う心持をみなさんもってらっしゃると思います。
こういったイベントで被災地を地元のパワーで盛り上げていけたらいいなと思うし、またみなさんの
お顔を見て話して、新たな出会いはもちろんですがいつも見る顔なじみさん達との再会をとても楽しみにしています☆

雨天延期になるかどうかは、当日の朝発表になりますので分かり次第ブログでお知らせしたいと思います。

どうか元気で会えますように☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/168-474ec057

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。