プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


【アートなX'mas in 仙台市民会館】展示のお知らせ

お知らせが遅くなて申し訳ありません!!


12月15日から25日まで、仙台市民会館にて
展示をさせていただいてます。


他の方の作品も見れます。
ちょっと、好きな 黒の線で描かれた イラストの方の作品などもありました。

私も、期間中何回か 足を運べたらと思っていますので もし仙台でお時間がある方は
ご覧になってみてください。

展示のみで、販売はありません。


私の作品はこちらの作品たちです。

   kirie.jpg
kirieWirejpg.jpg
   sakura.jpg
   tenji.jpg
   tenji2.jpg
   wire1.jpg
   pierott.jpg
   Hat.jpg
   miniHat3.jpg
   miniHat2_20101218023319.jpg
   miniHat1_20101218023320.jpg





ワイヤーハットもミニサイズのものを、新たに創りました。
その他は、ちょっと キャスケット風の大きな帽子の形のワイヤーもあります。

ピエロの絵と 切り絵アートは大量だったので数点選びました。


もっと、、展示や委託販売などやっていきたいです!!

どうぞ、よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/162-cad331cf

 | BLOG TOP | 


