プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


杜の都のアート展




展示してまいりました。11月3日水曜日でした。
すっかり、報告も遅くなってしまい申し訳ありません。
前日も慌てて準備した結果徹夜でした。汗


そして終わった後もいろいろと慌ただしく、ようやく昨日あたりから睡眠がまともに取れた感じかな。

20101103tenji1.jpg


20101103tenji3.jpg


20101103tenji2.jpg


20101103tenji4.jpg


20101103tenji7.jpg


20101103tenji11.jpg


20101103tenji6.jpg

晴れの予報で、開催になってたけど ぽつぽつと午前中 変なあめがおちてきて、
あれ?まさかあの春の悪夢の繰り返しじゃないよな!?
と思いつつ、準備も おっかなびっくりしてました。

まぁ、今回はお友達も一緒なので あの子がいれば晴れる!!!!
と信じてっw
なんとか、風にも教われずに穏やかに、、でもすっごおお~~く寒かったので
ほんとに来てくださった方も参加された方もお疲れ様でした!!!!


今回あまり新作を準備することができなかったという反省点もありますが。

毎回、来てくださった人との作品を通じての会話など すごく普段できない目の前でお客さんと話すという
そういうことがいつも、嬉しくて面白くてありがたい場所だなと痛感するのです。

春の時に素敵な絵を見せてくれた方も参加していて、私は残念ながら他のブースを見て回る余裕がなくて
行けなかったのだけど><
お話しにきていただいて、嬉しい再開でした☆

また、お着物をかっこよく着こなしている女性の方のファッションなどにも
興味をひかれたり。

切り絵ポストカードは結構前の作品なんだけど、毎回それについて どうやって作ってるのかとか
興味を示してくれる人も多くて、段々ポストカードが大量になってしまっていますがww

あとは、おそらくその方も出展なさっていると思うのですが(出展されてる方が来てくれることが多いです。)
全体的な作品を見て、 ここの絵だけは雰囲気が違うね とか 自分にしか分からないんじゃないかな~っていうところを、結構わかってくれてたりとか
すごい面白いね!!
なんていうか、作品って自分を表すものになってると思うんだけど。

すんなり自分から湧き出て来たものと、ちょっと苦戦しながら生み出したものとの違い
やっぱり雰囲気が変わってくるよね。うむうむ。。

今回ピエロの絵がね、あれが自分では目玉だったんだ。
まぁ、原画は売ってしまうと寂しいってのもあるし 値段をつけずに飾ってたんだけど
案の定売れなかったっっw

でもポストカードにしたので、それで買って行ってくれました☆
ありがとうございます!!


あとは、新作のワイヤーミニハット!!
これ、一つしか作らなかったんだけど 常連さんが買ってくれて嬉しかったよ★

こういうミニハットとか、たくさんまた展示の機会がクリスマスあたりにあるから
創って行くよ!!!
で、その常連さん姉妹さんが戻って来た時に かわいい~~~~クリマスツリーのチョコレートをもらったよ!!!友達の分もあってさ、ほんとあったかいね!!!!
申し訳ないくらいに、ありがたくて嬉しいです☆
いつもありがとうね!!!!

告知が遅くなったから、今回会えなかったら残念だな~~って思ってたんだ。
会えてよかった☆


そして、なんと、、、ちょっと別なところで仲良くしてもらってた、まさかここで会えるとは!!!!
っていう女の子にも会えて、すっごく嬉しいサプライズでした♪

一緒に参加してくれた友達、来てくれた全てのみなさま、すべての参加者、関係者さまにこういう機会を与えてもらえて感謝です☆

今回参加費2000円だったけどねっw

秋のアート展、でまた創作意欲がわきました!!!!!
ありがとうおおおお☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/159-e78597ef

 | BLOG TOP | 


