プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




杜の都のアート展 秋の陣

お知らせが遅くなって申し訳ありません!!

明日 11月3日 水曜日(祝日)
仙台 定禅寺通りのいつもの中央並木緑道にてアート展が開催されます。


抽選結果が遅かったので、てっきり抽選漏れかな~と思っていたら今回は出展できますので
あたふたと新作が少ないではありますが。

今朝まで新作の絵を描いたりしていました!!
自分で思いっきり気に行った絵を昨日描けたんですけど、、、お嫁にいってくれるのかどうか
そしてもし売れてしまったらちょっと寂しい、、、、でも嬉しい、、、という複雑な心境のもと。ww


参加してきたいと思います。

仙台近辺のアート好きなみなさま。
たまたま仙台に遊びに行くよ!!なんて方もいらしたらアート展のぞいてみてはいかがでしょうか!?


わたくしの出展するブース peiteDevil は県民会館前(東京エレクトロンホール宮城)のあたりの39番となっております☆

お友達と一緒の参加でお友達が何を持ってくるのかも楽しみなのですがまだ分かりません。
自分のものは、ワイヤー数点、ポストカード大量!!
今回の新作の絵の原画、シルバーアクセサリー複数という感じになっております。


展示での心配は雨だけでなく 風も、、、天敵なのでどうか今日のような風が吹かないような穏やか~~な日になってほしいなと思っております!!


なお、雨天の場合は延期になります→11・7(日曜)

開催時間は 9:30~15:30 になりましたので、今までより終わりの時間が短い点にご注意くださいまし。
寒いからでしょうかね??
明日の天気はどうやら寒そうなので、温かい服装をおすすめします☆



では、仙台の秋の空の下 素敵な出会いがあることを願って。
また あくせくと、、、準備に励みたいと思います!!

コメント

Re: 初めまして

ああ、こんにちは!!!

素敵なお着物で素敵でした!!!

先日の模様も更新しようと思っています☆
毎回参加してよかったな~と、いろんな方とお話できて
嬉しいイベントです☆

訪問ありがとうございます!!

初めまして

杜の都アート展
でお邪魔いたしました蝶の羽織の者です

お天気にも恵まれてよかったですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/158-58318abc

 | BLOG TOP | 


