FC2ブログ

プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010春の杜の都のアート展24,25


報告ですー。土日はほんとに参加されたみなさまと 遊びに来てくれたみなさまにお疲れ様とありがとうをたくさん言いたいです!!

土曜日はほんとに泣きたいような、雨の降ったりやんだり降ったりやんだり降ったりやんだりで雹まで降ってきて、、作品がぁーーーーーーーーー
っていう大変なことになって、、それでもねばって最後の方まで場所を移動してやってました。。
pD3.jpg

pDboos1.jpg

pDALL.jpg

ame1.jpg




でもそのおかげもあって、ゾウさんの絵も買ってくれたご夫婦さんがいらっしゃったり。。
ほんとに嬉しかったです☆
過酷な状況の方が、ほんとうに芯からのありがたみや感謝の気持ちや出展する、参加することの意味をとっても感じることができました。




この下の画像は、小さな小さなものたちでアートを創ってる方が隣の(土曜日)ブースにいらっしゃいまして、おもしろいな~と興味をそそられる作品達でした。ので、写真を撮らせていただいたので掲載しちゃいます!
(勝手にごめんなさい~~)
minizousan.jpg

miniartsan.jpg

miniminisan.jpg

minirobotsan.jpg

この更にお隣さんもまた、好きな雰囲気の絵を描いてらっしゃって画像を撮らなかったのが悔やまれますが、たくさん絵があってわくわくしました。
でも、ほんっとに悪天候で作品がやられてしまった方々もいると思うのでほんとに涙ものですよね。。



そして、翌日25日 連日出展の私は前日くたくたで雨と雹で冷え切った体でも、お客さん達にもらった力でなんとか作品や濡れた荷物をひっぱりだして乾かしたり処理したり、、頑張って連日出展でした!!
こんなことも初めてです。いつもは前日の荷物をそのまま持っていけるのに、、出したり整理したりまた準備したり。。
なんとかまた出会える、来てくれる人のために!!それだけを胸に出発しましたーー★GOGO!!

sora2.jpg

すっかり晴天であったか~~い!!!

sora1.jpg

shuttennmoyou.jpg

こんな定禅寺通りの道路の真ん中の通路でやってるんだよ~
ちなみに、このイベントは春 夏 秋 とやってますが、私は夏が苦手なので炎天下は無理ってことで春と秋に出展してます。
nigaoeojisan.jpg

申し込み順で決まっていた場所なのか、連日右隣はこの似顔絵おじさん(笑)
ヒョウキンな人と思った??まさにそういう感じでおしゃべりしまくってましたね。
被ってるは、私が作ったワイヤーハット。。被る用で作ってないから、、ガムテープまでつけちゃってますよw

gaijinsa-n.jpg

ハット効果か外人さんの似顔絵のお客さんをゲットしてましたw外人さんは素敵ですね~★




さてさて、25日は晴れて暖かいのは良かったんだけど 今度は風が何度も何度も襲ってきまして、作品が雪崩のように崩れたり飛ばされたりがまた大変!!ひゃ~野外はこれだから何があるか分からない!!

立て直しては、また風がきて、、、いろいろあちこちガムテープだらけになりつつも、隣のブースの方や道行く方々に拾ってもらったりして、ほんとにありがとうございました!!
みなさん優しくて、涙す☆


あまり売り上げにはならなかったんだけども、一人でポストカードを大人買いしてくださった方もいたりもうずいぶん前に作ったポストカードの作品がまだ売れ筋なんだな~っていうのを感じながらも、今後いろんなものを創りすぎて何をメインにしたいのかやら、作品の方向性と自分のやりたいことの優先順位などまた考えさせられる機会にもなって、まだ答えとかは見つからないけど、自分で足を運んでこれから作品を置いてくださるような委託先を探してみたりなど、もっとできるチャレンジをしてみたいと思ったり、はたまた新しいジャンルもやってみたいなということもあったりします。


おっと、ここで深い話になるとまた長くなるね!!笑

ええっと、何はともあれ 杜の都のアート展に参加、ご来場のみなさん ありがとうございました!!!!!
おつかれさまでした!!!!!!


心が折れそうになることもたくさんあるけど、またパワーをもらうことができました。
モチベーションをもらって、また作品を生み出していきたいと思います☆
スポンサーサイト

コメント

Re: 先日はどうもです!

お隣さんだ!
訪問ありがとうございます!!勝手に画像を載せてしまってすみません~。
お隣さんが面白かったり興味のある世界を繰り広げてくれているとイベントも一段と楽しいですねぇ。
野外なので毎回心配はあれど、仙台でのアートイベントはやっぱり参加したいですよね。
夏は炎天下そうでいつも出てなかったのですが、どうなんでしょう木の影で意外と大丈夫なんでしょうかね。

こうやって、アート展つながりができたりも面白いですね~またアート展楽しみにしてます☆
ありがとうです~♪

先日はどうもです!

ハイサイ!!
アート展で隣のブースだったSPACE YUKARUHII の主です
こちらへ着たら写真が掲載されていてびっくり!!どうもありがとう。
24日はお互い大変でしたね。25日はすごく天気がよかったのに強風だったみたいでお疲れ様です。
夏は参加されないということですが、秋にまたお会いできるのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

あ!こちらにも遊びに来てくれてありがとうです☆
ほんとに、めったに遭遇するような天気じゃなかっただけに心に残るイベントになりましたね~笑

次は、おだやかに展示したいな~と思いつつも野外はやっぱり怖いのかなぁ。
猛烈雨人間がアート展に必ずいるんじゃないかと確信しております(@w@;)

HPもいい加減リニューアルとかしようかとか思いつつほったらかしてしまう手作り感あふれまくっててすみませんw

あ、リンクありがとうございます!!
こちらからもリンク貼らせていただきたいです。

訪問ありがとうです☆

こんばんはです!!
コメントありがとうございました。

アート展お疲れ様でした。
世界観がはっきりしててカッコイイですね。
自分もHP作りたくなってきた笑。
もし良ければリンクもらってってよろしいですか?

また遊び来ますね!

HIROYUKI

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/154-f50b9e30

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。