プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




パンクロック、ウサDeviちゃんデザイン続々登場★

ichimatuUsa_kanB.jpg

またまたマイスペショップにて、たくさ~~~~んの商品がアップされました!!
待ってました!!のpetiteDevilの顔のウサDeviちゃんデザイン今回も完全描き下ろしで気合い入ってま~す★

元々は缶バッヂを集めるのがこの頃の小さな夢で(笑)お手頃に買えるしw
金欠の時にはもってこいなので。。←そんな理由かぃ

マイスペショップでは、缶バッヂも2.5センチから15センチの特大まで選べるサイズ展開もとっても嬉しいです。

で、デザインがあまりに気にいってしまったので今回もたくさ~~~~~んの商品化してしまいました(汗)
お伝えしきれないので、おすすめをピックアップしてここで紹介してゆきます。

色や素材もたくさん選べるので、是非気になったらマイスペースのpetiteDevilショップを観に行っていただけたら嬉しい限りです☆

ichimatuUsa_mcup.jpg
ichimatuUsa_mousPD.jpg
これはマウスパッドだねん。

ichimatuUsa_underWH.jpg
ちょーかわいい!!女子のボクサーパンツ★これもほしいな。。。

ichimatuUsa_underMENS.jpg
男子もあるぜぃ。

ichimatuUsa_postC.jpg
お手頃雑貨ポストカードだよん★

ichimatuUsa_capB.jpg

これも、ほしいんだよね~ダメージキャップのね、これはブラックだけどカーキもなかなか良い色で迷います。

ichimatuUsa_canBAGbk.jpg
トートバッグも素材からたくさんあって選べるよ。
ランチバッグの巾着とかもありまーす★

ichimatuUsa_ecokinBAG.jpg

ichimatuUsa_dog.jpg


今回もわんちゃん服もあって かっこいいねぇい★

ichimatuUsa_babyLPg.jpg
ichimatuUsa_babyLT.jpg

ベビーもキッズもたくさんあるよ。

ichimatuUsa_PLbk.jpg
ichimatuUsa_PLw.jpg
ポロシャツがまた、シックだけどワンポイントにパンクロックってのがカッコいくてほしい。。ほんと盛りだくさん。。

ichimatuUsa_PK1.jpg
ichimatuUsa_PKbk.jpg

もちろん、パーカーにTシャツに大人服もたくさん選べるので 素材も豊富なマイスペショップではお値段もいろいろあるので、吟味して見てみてください。

雑貨もたくさ~~んあります(作りすぎ??汗)
ほんとね、わたしも本音は金欠すぎて生きてゆくのが大変なくらいなので、缶バッヂくらいなら~とかそういうレベルで生きてますので、人それぞれ欲しいものも環境も違うと思うので、いろんな商品を作って選択肢をたくさん用意してしまうのです。

デザイン気に入ってくれましたら下記マイスペショップをチェックしてくれたら嬉しいです。

http://mygoods.upsold.com/petiteDevil

mySpaceのpetiteDevilショップよりお求めください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/149-0a570bf2

 | BLOG TOP | 


