プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




アート展延期日決定!!

延期になっていました春の杜の都のアート展の日程が決定しました

5/30、31(土日)に延期となります
4/15(土)の予定でしたpetiteDevilの出展は5/30(土)となります

場所時間は当初と変わらず

三越新館よりの4番目、9:30~16:30までの開催となります

今回は雨天中止となりますので延期にはなりません
是非晴れてほしいですねっ!!


晴れたら暖かくなってきましたので、仙台周辺にいらっしゃる方々足をお運びくださいね~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/139-6f93d123

 | BLOG TOP | 


