プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




Tシャツ、その他グッズ続々登場中!!!

9091_white.jpg
9085_black.jpg

正面も、後ろ姿もかわいいpetiteDevilではお馴染みのうさデビことRavilくん★
白系(ライトカラー)黒系(ダークカラー)いろいろご用意していますので、是非サイトで見比べて好きな物を選んでみてくださいね~★


9087_black.jpg

シルバー展開でも人気者、Ravil in LondonがTシャツになったー★
気分はロンドンゴシック、ロック★

まだまだ続きま~す。。笑

9003_black.jpg

おっと、今度は猫デビちゃんの後ろ姿~~かわゆぃけどスペードがカッコ良くて良いバランス★
ロックで可愛い作品ばかりでっすw
これは、現在レディーズのみになってますが、メンズでも欲しい!!って方がいたら是非ご意見くださいね~。即アップロードしますから

8999_black.jpg

ゴシックロックスタイルのスカルくんがパイプをふかすと~~薔薇の煙がっ。。いかすっ笑
シンプルロックです★

8942_black.jpg

こちらが切り絵でお馴染み、大人気の揺り椅子ウサギちゃん★
切り絵がTシャツになっちゃったらもぅ~またまた、いつも身につけていたくなるようなブラックかわいい作品★


これら、Tシャツは全部ダークカラータイプ、ライトカラータイプで白黒以外の色もありますので、是非ともお気に入りを探してみてください~~☆
Tシャツは今の所すべてoh yeah!サイトさんで販売してもらっていますので
そちらでpetiteDevilの作品一覧をご覧ください
サイトURLはこちら↓
http://www.ohyeah.jp/a/1153.html?sid=03a2733b4790aaec57046ce255c50207

また、マイスペースではTシャツ以外のグッズを販売開始して展開してゆきますので、次のブログにすぐかきますです~~★
このデザイン、グッズにしてよっ!!ってのあがありましたら言ってください~需要があれば適応させていただきたいと思います

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/132-d1c5fcce

 | BLOG TOP | 


