プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


絵本描きCHU-だよ★

ただいまの時間深夜!?朝方!?3:20ぐらいです
なんか、最近時間が関係なくなってるけども、、本当は通常のサイクルに戻したいんだけど
結局思うようにいかず狂ったまま

まぁいいやと、さっきまでアクリルで絵本の絵を描いてたよ
最低でも16枚必要だから、絵本の構成上ねっ
パソコンだったら1日何枚でもかけちゃうけど、、手描きに今はこだわってみるんだ!!
手描きだからこそだせる味ってのをちゃんと出せるのか分からないけど
自分が納得いくような作品にできたらと
なんかペースがこのままだと年内に終わるんかなぁ~?と分からないけど
どこかに応募してみる予定でもあるけど、まだどこに応募するか決めてまへん
まぁ、、公募ガイドでもまた買わないとねん

18070055_1733030761.jpg

こんな色達を今のところ絵の具を混ぜつつ作って描いてます

18070055_839853043.jpg

使い捨て紙パレットなのだけれど、結局前創った色とかも参考にとか
何故か捨てれない自分がいます
紙パレットが溜まっていきます...書き終わったら捨てよう....
そうしよう!!

18070055_1432418452.jpg


パレットの上でパレットナイフを使って色を混ぜる感覚が非常に気に入ってしまい
パレットナイフも大好きになりました 笑
ホルベインのステンレス製です
ステンレスでなくちゃいけない理由があります
アクリルは水性なので、安いやつだと錆びちゃうから
そういうことです
柄が黒くてカッコ良くて気に入ってます...(ひつこい??そうですか 笑)



絵本のいちおう著作権とかさ、考えると完成してどっか応募して
ダメでしたーーって結果が出るまで(そう簡単じゃないからねw)
は絵やストーリーは載せれないので、道具の画像でした 笑

たまには、こういうのもいいでしょぅ~






シルバーは少しずつやっとります
なかなか、たくさんやりたいことがあって 全部できないでいたりです
師走ちょ~焦りそうですね!!
年賀状??最小限にしようと思うけど結局デザインしなきゃだしね 汗
クリスマスカードは今年もpetiteDevilとして出そうと思います★

ええっと、あっ、、ホームページも移転しようしようと思っているのですが
そっちの作業まで手が回らなかったりしています
僕がマイペースということもあるけど...


じゃあ、なんかまとまらねぇ~ブログになりました;汗
ってことで yogaって寝ます★(眠くないですがw)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/124-e7646be3

 | BLOG TOP | 


