プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お知らせ

ええっと...ちょっぴり残念な!?お知らせです

先日届きました、杜の都のアート展の事務局からのお知らせがきました

今回の秋のアート展には予想上回る応募があって、抽選によって出展者が決まった結果
petiteDevilは抽選から外れてしまい今回は出展できないことになりました

告知もしていなかったので、まず早まらなくて良かったなというところですが
稀に毎回私のブースに足を運んでいただいていた方もおりましたので
報告させていただきました

仙台のアートを盛り上げるためにも、petiteDevilとしては出展できることはできませんが
お近くの方は是非足を運んで芸術の秋を堪能していただけたらと思います

仙台定禅寺ストリート中央並木緑道(141ビル前~西へメディアテイク方面)




それと、今回抽選にもれたことは少し安心している部分も実はあります
出展となるとたくさんの作品を創る時間と材料費の出費が今困難な状態にあるためで
今は、注文いただけたらありがたいですが
注文以外の制作としてクリエイターとしてできることは、まず出費のかからないものからという
非常に現実的なことではありますが、絵本のアイディアを練って絵本創ったり
他の平面デザイン、半立体アートなどに取り組んで行きたいとういうところもあったので
出展などには、1ヶ月以上の期間でたくさんの作品を創らないと行けないところと、たくさんの出費が必要になることが頭にあったので、今は他のデザイン創作に取り組んでいけるようにと思っています



もちろん、、、注文いただけたらとても助かりますし喜んで心をこめて制作いたします
よろしくお願いいたします

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/120-69d6eadd

 | BLOG TOP | 


