プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


秋といえば

芸術の秋。。というのもありですが

◯◯の秋というと 読書の秋っていうのもありますねー。。

近頃わたくし、適当にシルバーもやりながら読書というものもしております。。

昔から活字は苦手だったんですよ。。でもね、、たまーーーに読みたいような、読んだ方がいいよな、とか思う周期がやってくるんですよー。。

今回たまたまそれが秋だっただけなんですけども、、笑

でも、今というか前々から創りたい意欲があった絵本に対しての意識もあって、まず図書館で絵本コーナーに良い年の大人がですねー2時間近くいて絵やストーリーを見て感心したり癒されたり、いろいろと物色して勉強させてもらってたりするんです。。笑


わたくしは、、ほんわかした絵本のような絵を描きたいっていうのが一番の魅力で、、実のところストーリーを考える力は弱くてですね、、さっぱり浮かばないんだけど、、絵本の絵を描くにしても題材的ストーリーがなきゃ描けないわけです。。


で、図書館でお勉強というかただ絵本に癒されてたのかもですが、そんな中でヒントみたいなのをみつけてちょっとためになったかな。。

でも、まだストーリーは未定です。。^▽^;



シルバーとかぼちぼちやってるけど、まだ画像載せれなかった。。
すません。。


文章だけだとちとつまんないよね。。

創作ブログなのにね。。


でも、何か創りだすのは時には難しい状況に陥ることもあるんです。。w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/118-eff49754

 | BLOG TOP | 


