プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




デザイン

最近は、ショップやアートワークサイトpetiteDevilとは全然関係ないデザインをやっていたりします。
応募したりする関係上ここでも、どこでも公開することはできないんですけども、
自分に今出来ることをやってくしかないから、できないことは自分にはたくさんあるんです。

心身ともに調子を崩して長い事なります。
調子の良い時にはなんとか東京まで遠征したり、ライブを見に行ったり(これ一番の楽しみなんですけど、、ご無沙汰です、、泣)

まぁー今までここのサイトでもブログでもこういう部分には触れずにきましたが、同じような悩みとか病気を持ってる人とは何かしら共感できたり、支え合えたりすることもできるし、また心の病で苦しんでたりする人達がいることを少なからず理解することは本当に難しいことだけど、知ってもらいたい気持ちはあります。
決して、自分だけは大丈夫ていう事はいえないもので、いつ誰が発症してもおかしくないしね。
無理しすぎたりストレスを我慢しすぎて溜め込んじゃ絶対ダメですよ!!!
どこかに、はけ口を見つけてください。


なーーんて、ものすごく話はそれましたが、何が言いたいかったのかな、、、んと、、、(頭の中迷路!?笑)
えーーと、とにかく今はちょっとショップ関係の新作制作は緩やかに、、そして公募デザインをたくさん数をこなしていこうとやってます
公募ものはデザイン載せれないから、なんとも制作ブログにならないんだけども 汗
以前も、公募はやってたんだけどその時どれだけ選ばれるデザインっていうのが難しいのかとかいろいろと教訓になったので、すごくたくさんアイディアを振り絞ったり考える時間を増やしたり、直感だけで終わらない自己満足で終わらない、詰めの甘さを削って行く、そういう真摯に突き止めて、そして募集している人達がどんなものを望んでいるのかも大事なことで、こういう自分の自由な発想とは全然違うデザインになってくるので、勉強にもなります。

実はイラストレーターが苦手だったんですけども、フォトショップばっかり使ってたら、ちょっとディザが気になって来たので、仕上げをキレイにするにはイラストレーターはその点はすごく修正されるからいいなと、、最近イラストレーターをやっとなんとなく使ってます
フォトショの方がやっぱり馴染んでるし、そっちはそっちで手書き味出しとか使いやすさ的良さがあるんだけどね

ということで、デザインの勉強を改めてしてるような感じの日々を送っています。。。
という報告でした。。。(要はブログが止まりすぎないように書いてみました)

みなさま残暑厳しい日々、体調にくれぐれも気をつけて過ごしてください!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/115-6a8ceff1

 | BLOG TOP | 


