プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


silver新アイテム受注販売開始!!

ちょっと、とういうか大分前のブログにも載ってますDevilCatペンダントがついに販売開始です★
これは、petiteDevil初のカラーエポを使用した作品になります
devilCat_r.jpg

petiteDevilとしては、というか粉雪自身のこだわりでもある 質素で地味な材料だけど、その素材だけで構成される個性あるかっこいい一点物デザインにしたい、シルバーだけで石やらきらびやかな贅沢品のような高価なものを見せびらかしつつ、ありふれたジュエリーのようなカッコ悪いものは絶対創りたくない、そして嫌いであるということがありました

で、色にも最初はほとんど興味がなかったのですが
今回Devil Catをデザインした際には、猫デビルの周りのダイヤ市松模様の部分をパープルにしたらもっとデザインが生きてくると直感で思いカラーエポを使うことにしました
が、カラーエポというのは樹脂接着剤のようなもので高価なものでもありませんし
すごく渋い色でシルバーをより引き立てることができました
devilCat_all.jpg

結構へヴィー級になってますので男性諸君にも大注目、デザインはカワイイから女性にも、、、ということでいつもユニセックスなデザインを心がけて男女問わず魅力的なものを創って行きたいと思います

チェーンは今回は重量を考えてステンレスボールチェーン使用

ご注文はサイトTOPから入ってショッピングカートにてお求めください

http://petitedevil.web.fc2.com/



+++++++++++++++++++++
関係ない話をいたしますと
つい先日まで数日間で久々に平面的なデザインをやりました
petiteDevilとは直接関係ない作業、作品だったので載せることはできませんが
久々に違うことするのも楽しいな~~っていうのが感じました★
手作業でやったものをPCに取り入れたり、、、ん~切り絵アートをやってた、、あれはもう3年前!?あの時の作業を思い出して、、ちょっとまた切り絵アートをもっともっとレベルアップしたものもやりたいかもと思ったり!?したようなしないようなw

いや、いつでもやりたいことはたくさんあるんだけど、なかなか全部やれるかっていうと難しいもんですよね、、、汗

ということで、たまにはちょっと普段と違うことにチャレンジするのも悪くないぜというお話ですたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/114-7d8ce40d

 | BLOG TOP | 


