プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




デザインフェスタ出展

来る5/17、18(土日)
東京ビッグサイトにてpetiteDevilも出展します
両日デザインフェスタとしての開催時間は11:00~19:00ですが
petiteDevilとしては、17日はゆっくり行って日曜本番に考えて
土曜は準備にあてる時間が多いかもです

ま、それでもデザインフェスタというイベントはプロアマ問わずアジア最大級のアートイベントですので見応えはかなりあると思います
というか広すぎて、出展者多すぎて全部見るのが大変なくらいですね
(自分で出展してると、それどころじゃなくなるんですが、、汗)

体調面で迷いはあったものの挑戦することにしました

それにしても出展料も高いし、レンタル備品も高すぎ!!!(買うぐらい高い、、撃沈)
それプラス遠征費(交通費+宿代)なので、破産すんじゃねぇかっていうくらいのものでも、それでも参加したいイベントであること
その気持ちや決意、意識レベルを理解してもらいたいと思います
こういったイベントは、遊び感覚では自分はやってません
フリマ感覚とかもってのほかです
だけど遊び心っていうのは別で、楽しみながら頑張りたいと思います
とにかく頑張ることは、残りの時間でどれだけ創れるかっていうことですね、、、
焦らずやりますが、今回からはシルバー要素を段々強くしていきたいと思います

秋頃のイベントではワイヤーは姿を消すかもしれません
ブースの狭さでの展示のまとまりがなくなることもありますが
自分が今一番力を入れている部分に全力投球したい、そしてそこを一番見てもらいたいため
制作に没頭する時間を一つに絞らないと充分な数も用意できない

今回のデザフェスもシルバーは数は充分用意はできない状態ではありますが
生で雰囲気見てもらって気に入ってもらえたならばネットで注文いただければと思います
一つ一つ手創り、手彫り、一点物の価値観、風合い、味わい感じてもらえたらと思っています



petiteDevil公式サイト
http://petitedevil.web.fc2.com/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/106-ea3076e2

 | BLOG TOP | 


