プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




杜の都のアート展*春の陣

仙台は杜の都で行われる
その名も 春の杜の都のアート展(タイトルがすべてを説明している...笑)が行われます
もう今週末の土日、26、27日でーす

毎度のこと制作を前倒しで頑張ろうといくらしてても結局切羽詰まってしまいます

まー僕にとってはいつも本気で挑むアートイベントなのでギリギリまで焦るのは当たり前かなと思いますが
当日は街行く人達との交流も兼ねて自分のアートを発進しながら楽しみたいと思います


今回はわりと141側に近い定禅寺通の中央並木緑道(すなわち、真ん中のけやき並木遊歩道ね)
セブンイレブンとローソンのある交差点の横断歩道から非常に近いので来てもらいやすいかもしれませーん
目印は、、大体わたくしはゴシックな格好にシルクハット被ってますんで 笑

あとは、机に紙看板で petiteDevil と書いたのを貼っておきまふ
仙台の方、仙台にちょうど遊びにくる方などなどいろんなジャンル問わない一般市民よる個性溢れるオリジナルアートが集う場所に遊びにきてみてくださいね^^*

展示販売両方あります
ライブをする人達もいたり、それぞれの楽しみ方で表現方法で交流しましょ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitedevil.blog95.fc2.com/tb.php/100-9ee4f5e1

 | BLOG TOP | 


