FC2ブログ

プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなに今が辛くとも必ず春は訪れる

今宮城にいる者としての心境をクレヨン画にしたものです

下水処理場もパンク状態の今、アクリル画や墨などはとても使えないので
クレヨンで描いています


4月10日に描きました。


CertainlySpringVisit_S.jpg


Certainly Spring visit here, evenwhenever painful

Certainly..

どんなに今が辛くともどんなに暗くとも
必ず春は訪れる
必ず




petiteDevilサイトのSHOPにてポストカードとして販売開始です。

よろしければ協力お願いいたします。

http://petitedevil.web.fc2.com/
スポンサーサイト

被災地支援

3・11日以降自分も宮城に住んでおり、地元はもちろん東北や被災地全体に
物資が足りなかったりお店が通常営業してなかったり、商品があっても被災地なのに物価が上昇しすぎていたり
未だにライフラインが復旧しない場所もあるなど、心配な要素や住民の不便な生活がだ続いている中

不便はあっても、自分は命と家が無事であったということ。
これは地元にいる身としても何かできないかとずっと模索しながらできる範囲で
地元ラジオやネットでの支援物資の募集などチェックしながら物資を送ったり届けたりという
活動はしておりました。

ただ、自分も個人という範囲であるのと送料やらも底をつきそうな状態にあるということで
なかなか支援活動もっとしたくてもできない状態にあります。

そして、世間でも贅沢品とみなされるような雑貨アイテムは売れないという状況が多くなっているのではないでしょうか。

欲しいものはあるけど今はチャリティ募金をしたい。


支援活動をしたいけれど、売り上げも厳しくなかなか資金がない。

というお互いの気持ちをうまく支え合って、petiteDevilでも売上を被災地支援のために使う気持ちでいます。

宮城にいるものとしてもその気持ちは強いです。

petiteDevilを応援していただいた気持ちはそのまま被災地支援へと繋げていくつもりでおります。



今がどんなに辛くても春は必ず訪れる

そんな気持ちをこめたクレヨン画も描きました。
来月末の予定されているアート展でももちろんですが、オフィシャルサイトでも
そういったポストカード販売も始めるつもりでいます。

第一段でのチャリティーTシャツは既に販売しており、UPSOLDさんから販売させてもらっています。
デザイン料すべてが募金される形でお友達をはじめ、想像以上に買っていただいて感謝しております。


で、私個人も無償で支援物資をわずかでも送ろうと何個か宅急便を送ったりしているうちに
いつの間にか金欠状態であります。。


何が言いたいかというと、欲しいものがあるけれど今は自粛ムードの中我慢している方達にも
安心して作品を買っていただきたいと思うのです。

その気持ちは私も同じだから、売り上げで得られた利益ももちろん支援活動として使わせていただきます。
それを理解していただいたうえで安心して我慢せずに買いものをしていただきたいなと思います。

地震の影響で作品作りもヒヤヒヤする場面もありますが、余震も段々小さくなって
もうあの日のような大きいものは来ないと信じております。


長くなってしまった、、、とにかくみんな地域のために被災地のために地元住民の気持ちは特に強い。


私も継続して支援してゆきたい。


地震に負けずに作品を創り続けて行きたい。

被災地のクリエィターのこともどうか少しでも応援してください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。