FC2ブログ

プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ピアス☆

お待たせしました~!!

大変長らく、更新していなく申し訳なかったです。

やっと、新作といっても随分前からあったのですが 難易度が高く、お見せできる状態にするまでに時間がかかってしまいまいた。
撮れたて写真です。



天使の鳥かごピアス☆

AnjelcageP_1.jpg
AnjelcageP_2.jpg


AnjelcageP_up.jpg



天使バージョンとDevilバージョンがあります★


Devil cageピアス★

DvilcageP_2.jpg


DevilcageP_3.jpg  DevilcageP_up.jpg  DevilcageP_back.jpg



とうとう、petiteDevilがやってきたアートのコラボレーション作品ができました。
材料はすべて純銀シルバー(一部部品とビーズを除く)でできています。

ワイヤーアートとシルバークレイの融合作品です!!!

鳥かごのワイヤー部分も純銀の丸線を使用し、手作りで形を構成し 接続のために接続部分にはシルバークレイのペーストを利用しました。
天使の羽、Devilの羽はもちろん純銀シルバークレイ。

ビーズには、スワロフスキーを使用しています。



さて、とても難易度が高く 特に鳥かごの部分の入り組んだところを磨くのが一番至難の業です。
ワイヤーアートの感覚で小さな鳥かごを創るのも何気に大変です。
そのために、手作り感がとても出てしまうことも否めないところなのですが。

どうでしょう??商品化するのにも一つ一つ創るのがかなりの時間を要したりします。
商品化した方がよろしいでしょうか?

それは、petiteDevilのSHOPにアップしてからみなさんが欲しいかどうかで。。
必要とされれば創ります★


あ、ポイントとしては 可愛いデザインとしては女性向きですが重さは純銀であれだけのパーツがありますので、ヘビーなピアスになります。
そしてゆらゆら揺れます☆

Anjelバージョン、Devilバージョンそれぞれの魅力、、ビーズの色にも反映させました。
お好みはどちらでしょうか!?


ちなみにピアスがかかっているワイヤーホルダー(茶色のものです)ももちろんpetiteDevil粉雪が今までに作成したものです。が、商品には関係ありませんので。。

まぁ、簡単にできるものでもあるので ワイヤーのアクセホルダーがほしいなんて要望もありましたらお問い合わせいただければ商品化したりすることもありますので。。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。