FC2ブログ

プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アート展

杜の都のアート展

本日開催!

となっております。
今は曇ってますが 予報だと22度くらいまでいってお昼ごろから晴れそうな気配です☆

よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

杜の都のアート展 仙台11・3

文化の秋、芸術の秋★

ということで、毎年秋は 文化の日に開催される 仙台 杜の都のアート展。
また、地元宮城のものとしてもう何回目になるか忘れてしまいましたが
出展いたします。

今回petiteDevilブースはメディアテイクよりもちょっと西公園側になるかと思います。
定禅寺通りのケヤキ並木の中央緑道(道路の真ん中の歩道です)にプロアマ問わずアート出展者が
たくさんつどいます!!

是非、、奥の方まで見てもらえたらと思います。それだけたくさんの方が出展されていて
遠方からこられてる人もいますのでなるべくたくさんの作品を見ていただきたいなと思います。

この頃めっきり寒くなってきましたので、温かい服装や上着もいるんじゃないかな?と思います。


日時:11/3 文化の日 9:30~15:30
雨天:11/6(この日雨天の場合は中止となります)

またしても、晴天になってくれることを祈るのみ!!
風もなるべく吹かないで~><

と、いつも願うのですが女心と秋の空。。今年はどんな秋のアート展になるでしょう

何よりも、今年は甚大な被害もありみなさんと元気でお会いしたい、そこに笑顔があふれたらいいなと
思います。

もし、、雨天の場合はアート展のサイトで当日6:30に発表になりますので、こちらのブログでも
お伝えしようと思います。

5月29日のアート展は延期

28日は天候の悪い中、足を運んでくださったみなさん、出展者のみなさまありがとうございました!!

翌日の29日は雨天延期となりました。

延期の日付は 6月12日(日)となっております。
この時も雨天など天候により中止の場合もあります。

場所は定禅寺通りの中央緑道で変わりありません。


梅雨入りももうしてるようなそんな雰囲気ですが、被災地への雨、風などで悪影響が少ないことを祈ります。
イベントもできれば次は晴れてみなさんとお会いしたいと思っています。

28日本日アート展開催

杜の都のアート展の携帯ホームページをチェックしましたところ
本日開催!

となっておりました。
台風が着てたりで非常に心配ではありますが、やるからには降らないでほしいですね!!

では仙台定禅寺ストリートに来れる方はお会いできたら嬉しいです☆

のちほど。9:30~16:30の予定です。

仙台【杜の都のアート展】

またまた、お知らせが遅れてすみません!!!

本来4月予定だった杜の都のアート展ですが震災の影響で5月月末、つまりは
もう今週末です!!
5月28,29日(土日)に開催されます!!!


3月11日の時点で震災があり、ちょうどその日に申込書を持っていこうとしていたその時に
あの大地震。。
どうなるのかな~とは思っていましたが、きっと開催されるころにはできるよね!?
という気持ちでずっといました。

しかも延期されたことでやる気は満々でございます☆

ちょっと新作は個数が少ないと思われますが、今までとちょっと違うタイプのワイヤーの
キャンドルスタンドと、ミニハットが新作で登場します。

そして震災のチャリティTシャツはとてもリーズナブルでデザイン料がすべて赤十字を通して
募金済みのものを持っていきます。

petiteDevilとしての展示は上記のワイヤーと、デザインTシャツ、ポストカード等、シルバーという内容です。


開催場所は毎年恒例の定禅寺ストリートの道路の真ん中!!
中央並木緑道。けやき並木の自然の下で市民のアート展です。
雨天の場合は、28日は→6月11日(土)に延期、29日は→6月12日(日)に延期となっております。
時間は、9:30~16:30までです。



petiteDevilブースはウッドデッキは取れなかったですがわりかし商店街のほうに近いところです。
入口すぎて見てもらえないかもしれませんが(汗)
是非いろんなブースを見てあげてください♬

いつもとはまた違う心持をみなさんもってらっしゃると思います。
こういったイベントで被災地を地元のパワーで盛り上げていけたらいいなと思うし、またみなさんの
お顔を見て話して、新たな出会いはもちろんですがいつも見る顔なじみさん達との再会をとても楽しみにしています☆

雨天延期になるかどうかは、当日の朝発表になりますので分かり次第ブログでお知らせしたいと思います。

どうか元気で会えますように☆☆☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。