FC2ブログ

プロフィール

†粉雪†

Author:†粉雪†
petiteDevilアートワークサイトの管理人
現在はワイヤーアート創作しながら前々からやりたかったシルバークレイによるアクセも展開を始め力を今はシルバーに一番力を注ぎたいと思っています★
過去にはイラストやデザイン画、切り絵アートなどをやって現在に至る
シルバーは他の製法も学びたいのですが金銭的な問題や機材やら加工やさんを地方で探す難しさがありそうです、、、
ショップの方は少しずつ地味に進歩していっている、、、はず!?見守ってやってください


ブログ内検索


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またjentle snowman がやってきた★

jentlesnowmanNeck_F.jpg

jentlesnowmanNeck_A1.jpg

jentlesnowmanNeck_L1.jpg

jentlesnowNeck_B1.jpg



また冬の終盤に紳士なスノーマンがやってきたよ!!
今度はピアスに続いてネックレス★
一緒に付ければ可愛さ百万力☆

petiteDevilとしては一番小さいネックレスになっているので 可愛く付けられる ぷちごつ になっています。
男性がつけてもばっちりですよ。スノーマンと同じようなネクタイにハットなゴシック姿だとかなりカッコイイコーディネートになるかも☆


チェーンの長さも35cm 40cm 45cm と選べるようになっています。
2/28本日受注販売開始★

一つ一つ手作りの生産販売ですので、注文いただいてからの制作となります。
petiteDevilサイトTOPのSHOPからお求めください。

ピアスもあります♪
スポンサーサイト

新作ピアス☆

お待たせしました~!!

大変長らく、更新していなく申し訳なかったです。

やっと、新作といっても随分前からあったのですが 難易度が高く、お見せできる状態にするまでに時間がかかってしまいまいた。
撮れたて写真です。



天使の鳥かごピアス☆

AnjelcageP_1.jpg
AnjelcageP_2.jpg


AnjelcageP_up.jpg



天使バージョンとDevilバージョンがあります★


Devil cageピアス★

DvilcageP_2.jpg


DevilcageP_3.jpg  DevilcageP_up.jpg  DevilcageP_back.jpg



とうとう、petiteDevilがやってきたアートのコラボレーション作品ができました。
材料はすべて純銀シルバー(一部部品とビーズを除く)でできています。

ワイヤーアートとシルバークレイの融合作品です!!!

鳥かごのワイヤー部分も純銀の丸線を使用し、手作りで形を構成し 接続のために接続部分にはシルバークレイのペーストを利用しました。
天使の羽、Devilの羽はもちろん純銀シルバークレイ。

ビーズには、スワロフスキーを使用しています。



さて、とても難易度が高く 特に鳥かごの部分の入り組んだところを磨くのが一番至難の業です。
ワイヤーアートの感覚で小さな鳥かごを創るのも何気に大変です。
そのために、手作り感がとても出てしまうことも否めないところなのですが。

どうでしょう??商品化するのにも一つ一つ創るのがかなりの時間を要したりします。
商品化した方がよろしいでしょうか?

それは、petiteDevilのSHOPにアップしてからみなさんが欲しいかどうかで。。
必要とされれば創ります★


あ、ポイントとしては 可愛いデザインとしては女性向きですが重さは純銀であれだけのパーツがありますので、ヘビーなピアスになります。
そしてゆらゆら揺れます☆

Anjelバージョン、Devilバージョンそれぞれの魅力、、ビーズの色にも反映させました。
お好みはどちらでしょうか!?


ちなみにピアスがかかっているワイヤーホルダー(茶色のものです)ももちろんpetiteDevil粉雪が今までに作成したものです。が、商品には関係ありませんので。。

まぁ、簡単にできるものでもあるので ワイヤーのアクセホルダーがほしいなんて要望もありましたらお問い合わせいただければ商品化したりすることもありますので。。

Death God Jorker販売開始★

すっかり更新遅れました~~~!!

お待たせしましたw

新作シルバー第一弾です☆

愛嬌ある死神の頭が小さいミニトランプjorkerにくっついてますw
トランプも死神仕様で鎌やら棺やらやら蝋燭やらやら今回も細かい彫りがついておりますよんw


もちろん裏にはpetiteDeviの刻印やら手彫りで一点一点手作りですから!!
ミニサイズだけど死神の頭だけは立体でボリューミー、ぷちごつなpetiteDevilデザインです★

男性向きかも!?だけど女性でもブラック好きにはおすすめサイズですw

チェーン長さは選べるようになっておりますのでショッピングカートから必ず選択してご注文くださいね~!!

deathGodJorker1.jpg deathGodJoker_3.jpg

deathGodJorker_c.jpg

徹夜くん

久々シルバー写真載せれます

まぁ個人的な感じだけど 笑

革と合体ブレスレット1号★
大好きなバンドさんのを勝手に創りました。。
自分用ですけどもね 笑

090211_0304~0001
090211_0305~0001

鋲打ちとか革ベルトに付けるとか初めてで、鋲のもっと小さくて厚みが(足の長い)あるのが、
きっとあると思って、、安易に創ってしまったので。。
後で鋲を付けた時に文字が隠れちゃったり、、設計ミスですが。。
自分用なのでいいです。。

090211_0334~0001
090211_0416~0001-1

黒くなり、また磨き。。笑

090211_0522~0001-1

やばいね~これ、まだ鋲が実はちゃんとついてないんです。。
鋲内用具を買ってこようと思います!!
早く毎日付けて歩きたいっす★

090211_0540~0001-1
090211_0541~0001

どうも、2009初日記ですね

えっと、まだ途中だけど初ブレスレットに挑戦中です

これは市のシルバー同好会にて、題材が調度革のブレスにシルバーを巻き付けるって感じだったので、みんなは鉛筆を使った同じデザインでやってたけど、わてくしだけ乾いてから彫ったりデザインしておりまふ

んでもって、今まで作業してました
さすがに朝5時近くなってきて目を使う作業だと眠くなってきたような気がします。。

毎日死ぬ程寝てるんだけどね 笑

ホントは鋲打ちにしたいんだけど、、ちょっと鋲穴スペースがないかもしれない??
いちおう小さい鋲探しに行ってみようかと思うけど、それでなければ皆と同じ紐でくくり付ける感じになっちゃうんかな!?


あれだな、革に穴開けるやつ(ベルト穴とか)も買ってくればいいね

何気に革とシルバー合体作品は初なので楽しみですよ★

今回は個人的なデザインになってるけど、今ちょーリスペクトしてる音楽のバンドの名前を彫り込んだ
大好きなもん身につけるのは楽しいやね♪


ということで、今年も新たな発見とかしながら新作とか待たせているのもあるけど
がむばりますのでよろしくお願いいたしまーすm(__)m

ねむひ。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。